冷え冷えの日曜日 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです
火曜日来ました  ^_^
今日を入れて 後3日のレオパパです

台風8号九州上陸しましたね 被害出ない事祈ります


その後ろの 台風9号は大陸の方に 逸れる予報になりましたね

でも 隣の小さな低気圧発達して台風になりそうですね

週末太平洋側の海沿いは お天気荒れそうな感じですね  台風なので まだまだ予報変わるかもしれないですけどね


お話は 日曜日  アツアツのレオパパ地方
脱出して 冷え冷えに向かう レオ家のお話です

いつものように 国道41号  愛知県と岐阜県の境辺りにオービスあります 気をつけてくださいね〜
レオ君 冷え冷えに向かうのがわかるのか
ウキウキです^_^
国道41号から 国道156号に
いつものコース走って行きます

途中の 100円お好み焼きのお店
ここのところ オープンしてません

お店の元気な婆ちゃん体調崩したのかな
ジル君はいつもの 郡上のスーパーに

お昼ご飯お買い物です
今回は レオパパ カツ丼
ママさんは焼き鳥丼‼️
スーパーで買い物して目的地に向けて
どんどん標高上がっていきます
めざす山が見えて来ました〜〜
もう少しで冷え冷えです
トンネル抜けると  目指す道の駅はもうすぐです
今年も 爺ちゃん来てました^_^
いつもこの季節 一人で連泊してます
この日のパスカル 混んでました
川向こうの駐車場は車が沢山とまっていました
川遊びの人も沢山いました
レオ君  早く行きたいみたいなので
とりあえず 海パンに着替えて 

さあ〜  行こうか  レオ君チューチュー
綺麗な川  真ん中まで歩いて  少し涼みましょうね〜
いつものように レオパパの膝の上で
涼むレオ君^_^


レオ君  良い顔してますね
岩の上で 甲羅干ししたら
ウマウマ  ご飯食べに ジル君に 戻りましょう
楽しい冷え冷えの続き もう少しお待ちくださいね〜

今日も気温上がりそうですね

水分補給お忘れなく^_^