行くよ〜 | 旅犬レオの日曜日‼️

旅犬レオの日曜日‼️

ブログの説明を入力します。バンテックジル君と旅犬レオ君〈ヨープー〉夫婦2人で楽しい気ままな旅をしています。

こんにちは〜レオパパです

やっと 盆休み突入〜^_^



お仕事終えて 急いで帰宅  

荷物積み込み完了です  帰ってからのレオ君  置いていかれまいと  いつものように バタバタと走り回っています






今回のレオ家は 久しぶりに 日本海側北上コース です

のんびり ウマウマ  食べながら青森目指します



皆さんも もう少しで お休みですね


計画立てましたか^_^


盆休み いっぱい楽しんでくださいね

それでは  皆さん 今回も 一緒に
令和元年みちのく満腹ツアー楽しみましょうね〜

いってきま〜す^_^