身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞





以前の私だったら


『どうしよう🥲』のループにハマりそうな案件が…


節分の頃にやってきました💦



平穏な日々を送っている中で

想定外の話しに

少し驚いたものの…


きっと今、このまま進まない方が

後に佳い事に変わるんだろうなと🤔

かなり冷静に俯瞰している自分がいました💦




ところが昨日



流れが一氣に変わって✨




あの『一見不幸な顔してやって来た案件』が


ワクワクする未来に繋がる話しになったの💖


最近はそんな感じで


お試しの様な事が形を変えてやって来ます^ ^


どんな時でも


自分の周波数を下げないで


『ただ物事が起きているだけ』と


捉えられる様になってるよ私😆




バレンタインのプレゼント🎁も


こちらがお渡ししなきゃなのに💦


たくさんの愛を受け取りました💖💖


ありがとうございます💞








サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx