身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞




生まれ変わりの旅へのお誘いです💞



臨死体験を持つ霊能者で

ツアーコンダクターの仕事をし

♨️温泉ソムリエでもある彼女に


蓮佳『今までで1番良かった温泉はどこ?』


温泉ソムリエ『○○温泉の○○湯!』と即答


なんでも入る時間によっても

お湯の色が変わり

なぜここが一押しなのかは

その温泉に入った人は

そこからの人生がガラッと好転するという😆


そんな話を恵美ちゃんにすると

春分の日に一緒に行きましょう‼️

という流れから

田中恵美ちゃんのブログ




私たちにとっても

どこで誰と過ごすかが

大切な春分の日を ご一緒しませんか😁


日頃から

体を整える事をしている

私たちだからこそ

出来る内容と

なっております💖




スケジュール


✨3月20日(月)✨


9時〜10時 熊野本宮大社集合

※時間や集合場所は調整可



温泉ソムリエの

資格を持ってる方が

日本一と謳い、


そこに入った人は

人生が変わると

言われている秘湯へ♨️



そこから

九頭龍神社で

ご挨拶をし、



南紀白浜へと移動し、

源泉かけ流しと

オーシャンビューの

場所へ流れ星



寝る前に恵美ちゃんの

チャクラワーク&ヒーリングで

自分自神の軸を

しっかりと整えてから


私からは

650年無農薬の畑で育てた麻から抽出された

CBDオイルを使ったボディケア✨


そのオイルを塗ると細胞間の

コミュニケーションを円滑に行う

ためのスイッチを入れる施術をします✨

(縄文時代には普通に行われていた民間療法です)




✨3月21日(祝)春分の日✨


9時 橋本駅集合



高野山へと行く前に

行く場所と言われてる

4社を巡り、

これからの人生を

宣言&意図をします



そこから高野山へ



16時 橋本駅解散予定



心も体も変容する

贅沢なリトリートとなります✨✨


    

参加費


21日の高野山だけ参加

33,000縁

(ランチ代込み)

※4名様まで



両日参加

66,000縁

(合流してからの

全ての経費込)




✨お申込み✨

恵美ちゃんか私の

公式LINEに

連絡ください。


@438vvyjx