身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞


↑お客様にいただいた

ナッツがぎっしり乗ったガトーショコラ✨


食べる時にオレンジママレードを

少し添えていただきました✨

美味しい〜🥰


私ね、

チョコレート味のケーキやアイスは

大好きだけど😍

いわゆる板チョコの様な

チョコレートは苦手なんです😅


それは本当とことだし…

会話の中でしていたのでしょうね😆


そんなことを覚えていて

くださってのチョイスが

嬉しいですよね🥰


こまちそうさまでした❣️



↓は昨日の夕食



一昨日スマホが壊れました😅


翌日には新しいiPhoneを夫が

プレゼント🎁してくれたので💞


昨日は半日がかりで

設定変更等をして過ごしてて💦


夕食を作るのが面倒になり

ピザ🍕でもデリバリーしようかと

思ったのだけど…


どうしても

ビスマルクが食べたい氣分だったので

Google先生で調べると

家から徒歩5分のイタリアンのお店に

テイクアウトメニューが

有るじゃないですか😆

直ぐに電話して


思い立って20分後には

目の前にやって来ましたよ♪



はい!温玉乗せます😆



温玉にナイフを入れて〜😆



そうそう!家でワインを飲みながら

今日はこれが食べたかったのだ💖


夫は別の物をちゃんと

チョイスしてて

それもシェアして

楽しい夕食となりました😆


こんな些細なことでも

2番目ではなくて

自分が1番欲しているのは何?の

声を聞いてあげることで

全てが満たされてて

行くのですよ💖



一緒に行きましょう🤗



サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています💞

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx