身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞




【立春】を迎えましたね✨✨


なんだかこの日を待ちわびていました😆



そんな方も多くいらしゃるからか

 今日のエネルギーは春でしたね😉💕




ここのところ…


色々なタイミングが絶妙に

合ってきていて😆


昨日はメルカリに出品していた商品を

お値下げしようかなと

考えていたタイミングで

購入者が現れて😆


そのままの金額でお買上げいただいたり🤭

物販の流れも良い感じに

なって来ました🥰


今朝は、販売した商品の発送に行くために

家を出たのですが

立春だし先に

行く途中にある氏神様に寄ってから

幸せなスタートとなりました😁


昨日も書きましたが…


やはりしっかりと決めて

行動する事で

どんどんゴールに向けて動き出すんですよね😉


昨日は思いもよらないところからの

臨時収入もあったりでビックリ🫢


本当に想像を超えた世界が

あるんですね✨


いくつかのコミュニティの中で

仲間たちと共に

今とても佳いフェーズの中にいます♪


そんな話も

春分の日のリトリートで

たっぷりとお話ししますよ🤗



友だち追加