身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞


今日は節分ですね✨



私は鬼も内派になりました😆

下記神社での掛け声は

『鬼は〜内』なんですよ〜👹


「鬼は~内」の主な神社やお寺
・鬼鎮神社(埼玉県比企郡嵐山町)
・稲荷鬼王神社(新宿区歌舞伎町)
・大原神社(京都府福知山市)
・元興寺(奈良県奈良市)
・金峯山寺(奈良県吉野郡吉野町)
・天河神社(奈良県天川村)



冬が終わり春を迎える節分

私は風水を始めた十数年前から
旧暦を意識しての生活をしています✨

その後、学んだ260日サイクルのマヤ暦では
💖今日はスタートの日💖

大切なのは【目標】を決めて✨
260日後の自分は、
どんな自分で在りたいのか❣️

手帳やノートに
書くと良いですよ〜🤗

私も【やりたいこと】【行きたい場所】
【会いたい人】【入って来るお金】等を
刻印しましたよ〜🤗

あとは何も考えずに
信頼して行動するのみです💖

【やりたいこと】の一つに
今年は皆んなと一緒にファスティング
したいなと思っています♪
私の伝えるファスティングはライトなので
初めての方にもおすすめですよ😉
腸が綺麗になると凄く波動も軽くなり
お肌もツルツルに〜✨✨
ご案内までお待ちくださいね^ ^


↓初めて食べたのですが…



↑お客様に京都のお土産でいただいた

【蓮もち】がとても美味しかったです😁

中に入っている栗餡が上品な甘さで

おすすめですよ😉💕







サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx