身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

パニック障害を克服した私の
自己紹介です💞



4日間の愛知の旅から戻りました😄

参加したのはシークレット㊙️版の
アイリトリート

今までも
なぜか愛知が大好きで
何度となく足を運び
素敵な仲間も多い愛知県へ


師匠である沖縄のかっちゃんから
直接、声をかけていただいて
内容も聞かずに魂が行くと決めた旅✨

特別な方とのご縁を繋げていただき✨
自分の使命や なぜ【龍人】なのかも
理解することが出来て✨

神さまからのメッセージも
ちゃんと受け取れていて✨

これからの人生をかけて
全力で今世を楽しむ生き方を
私龍(私流)に伝えて行きますよ〜❣️

リトリートの内容は
一部だけを抜き取って伝える事も出来ないので…

番外編ですが…



↑その後、カラオケ行って🎤

ゲーセンで遊んで😆

プリクラ撮って🤣


↑これは御神事の前日の夜です😉



今回の宿泊先はメゾネットタイプの
マンションの一室が
用意されていましたが…

参加者4人で2階の扉も無い部屋で🤣
楽しく過ごしました❣️

布団の上をワシワシ歩かないと
部屋の移動も出来ないのが
何だか可笑しくて🤣

夜な夜な、その布団の上で
グループセッションが繰り広げられました💞

翌朝は、
主催者の愛理さんことレアちゃんが
朝食用におにぎり🍙を用意して
くれてたけど💞
それはお昼にいただくことにして

名古屋と言ったら
モーニング❣️
龍神画家の弥生ちゃんが調べてくれて
4人で意気投合して
近くのカフェへ☕️
向かったのですが…

カフェが見えて来た辺りで
信号待ちしていると…



はい!良い子の皆さんは

お氣づきですね^ ^


食い意地の張っている私たちに

モーニングへの誘いと見せかけて…

お隣の神社に呼ばれていました😅





宿に戻って

レアちゃんに報告すると

その神社では

独特の作法があるので

もう一度、かっちゃんを含む全員でご挨拶

リトリートの出発地点の神社となりました💖


その日から3日間

その神社とカフェのモーニングに

通いました💞




神様にお礼参りの3日目の朝

2日目まではたくさんの人と

すれ違っていた境内は

人払いされて私たち4人だけでした💖



今、氣づいたけど💦

私の左耳の所に写っているのは何?

イヤリングはつけてません😅




屋根の下にもかかわらず強い光りが差し込み✨
背中に翼をいただきました🙏




そうそう隣のカフェは

とても人氣のお店でしたが…

3日間とも共同じ席に

直ぐに座れたんですよ〜💞




初日には

其々に頼んだモーニングでしたが…


最終日には

其々に食べたい物を頼むのは同じでしたが…

仲良くシェアして

いただきました💞



通常のアイリトリートは

1泊2日なので

橘 愛理さんと かっちゃんと共に

ご神事の旅はいかがでしょうか💞

※キラキラスピリチュアル系ではありません‼️


お話し会もされていますよ^ ^






    

RENKAのメニュー


【ライトボディ講座】



この講座で心と身体の
ゼロポイントに戻れるようになります💖


2月以降にスタートされる方募集中です



※すでに【ライトボディ講座】を
受講された方のフォーローアップレッスンも
上記申込みフォームから
お申込みくださいね!

新たな手技をお伝えします^ ^
レッスン料金11,000円(税、ランチ代込)
場所は埼玉県川口市内のサロンになります💞



サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx