愛智サンクチュアリガイド
橘愛理(たちばな あいり)です🌹

プロフィールはこちら

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱


イベントのおしらせ飛び出すハート


共に愛智神話をお伝えしている
龍の子かっちゃんと

シークレットおはなし会を
オンライン開催いたします✨




自分を生きたきゃ人間やめろ!
それでいいのだッ
~雲に運ばれ天を舞うように生きる
天に愛される天女的美人になる方法~




初✨メインスピーカー🔉
として、おはなし会を開催✨

神様ごとや、ラブレイブで
共に活動している、かっちゃん



「愛理の生き方は絶対知りたい人多いと思うよ!」と背中を押してくれ

今までは、誰かのサポート役が多かったけれど
初めて、メインスピーカーとして
おはなし会を開催させていただく事になりました❤️


その名も!!!

💀👻💀👻💀👻💀👻💀
自分を生きたきゃ、人間やめろ!
それでいいのだ!
~雲に運ばれ天を舞うように生きる
天に愛される天女的美人になる方法~
💀👻💀👻💀👻💀👻💀

「あなたは天に愛されてるねー」
「はい❤️」

そんな会話を、いろんな方とよくしますw

それくらい
本当に天に愛され、全てを天に委ね
ひらひらと、羽衣を広げ舞うように
この世界を楽しんで生きている。

シングルマザーで、女手一つ
2年以上無職でも
子供たち3人を、私立の高校、大学に通わせたり
みすぼらしさ、どころか
華やかに
旅もして、自由に生き
奇跡のような中で生きている。

だけど、もちろん
ずっとそーであったわけではない。

私にも、この世界が地獄のように感じた時期もあった。

それもこれも、どれもこれも
乗り越えて今がある。

そんな私が
ずっとずっと、貫いてきたことがある。
それも、私だからできる、あなただからできる
とか
そんな特別な事などない。


では、どうやって?
天女のように
舞い踊りいきられるのか?

そんなお話ができたらと思います✨





ここでいう「人間」とは、生物学的なものではなく


誰かや世間・一般といった
外側の常識やマジョリティな声に翻弄され
自分の心の声を、聴くことさえ忘れてしまった
「ひと」。



学校や親、社会からの教育をしっかりと守り
常識というレールにはみ出さない「ように」生きている
囚われたひと。



本当の自分ではなく”人間”を生きているとどうなるか、、、



満たされない
という不足感が消えない。


満たされたい
という、欲求が消えない。

満たすために常に何かを探してしまう。





でも
「人間」を辞めるとどうなるか?


「常に満ちている」
という状態のまま、生きられる。




だから、人生の全てを「楽しめる」という心の「余裕」が生まれ
余白という「遊び」がうまれ
天からのギフトがやってくるようになる。






天の雲に乗って、ただただ運ばれていく先々で
舞うように楽しみ、天女のように美しく輝き生きる
橘 愛理が、かっちゃんと共に
人間やめる秘訣をお伝えします✨





 取り戻そう
本来の自分を

 

美しく

気高き魂を持つ

日本人✨

 

愛智神話の話を聞くと

その日本人である事に

誇りを持つことができる

 

 

愛智神話の真実に触れる旅🐉

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、

 ===============

 

■□━━━━━━□■

愛智サンクチュアリガイド
■□━━━━━━□■

 

 

愛智神話には

[キナサイ、ミナサイ、ナライナサイ]

という教えがあります。

 

 

キナサイ

ミナサイ

ナライナサイ

 

 

造化三神の芳莱の国へ

キナサイ(莱なさい)

 

観音の畑(日立)を

ミナサイ(観なさい)

 

天白羽神(天皇)の教えを

ナライナサイ(習いなさい)

 

と言うこと。

 

これだけを聞いても、意味はわからないかも知れませんが…

そんな神話があると言うことを、まずは✨知ってもらえたら嬉しいです😃

 

この学びは

歴史に残る“聖人”たちも学びに「愛智」へとやってきたと聞いております。

 

とてもとても大切なもの。

日本人である私たちの魂のルーツのようなお話。

ぜひ、習いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 橘愛理

公式LINEアカウント⬇️

お友達になってください✨、