身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



↑昨日の夕焼けが綺麗だったので🤳



【ライトボディ講座】のレッスンを

受けられた方のその後💞


やはり運氣を動かすのには

読んで字の如く【運動】が🔑


私が伝えているのは

優しくて柔らかく愛でる事で

身体がゆるむ事の体感💖


【やり方】よりも【在り方】の方が大切な事💖


すでに有る幸せに感謝🙏




【痩せたい】or【太りたい】との願望が

あるならば…


先ずは、そのままの自分を

愛すること💞


そして目標を決めて【ゴール設定】を

する事で✨望む方向へ


そんなことを手取り足取り

伝えているのが

【ライトボディ講座】です🤗



最終回のレッスン時に

願望実現のための

宇宙と繋がる誘導瞑想をしています✨


この時に、受けられる皆さんは

目を閉じていますが…

私たちをサポートしてくださる存在が現れて✨

光のオーブが飛んでいるのが

見えるんですよ✨✨


だから

受講後の変化が楽しみなんです💞



愛でることを止めなければ✨


変化し続けます😆

フォローアップのお声かけもしています✨


↓7月にレッスンを終えたSさん💞

 

どうぞ健康で軽やかになったライトボディを

自慢しに来てね〜🤗


そんなお声が届くのを楽しみにしています🥰


私の願いは

私に会いに来てくれた人の望みが叶うこと💖

【自分らしく】輝いている姿✨✨




名古屋でレッスンを受けてくれた

みゆぽんさん💞

先月、豊川稲荷への参拝ツアーを

コラボイベントも開催しましたが✨


↓みんな別々な場所で書いた願い事が

シンクロしたり🤣🤣と

ダキニシンテン様からの愛を感じる

とても楽しいツアーになりました✨


そんな みゆぽんさんが💞

豊川稲荷㊙️参拝を募集中


↑豊川稲荷の和尚様にご案内いただく

スペシャルな㊙️参拝では

普段は決して入れない

神聖な場所へ行けますよ✨✨




サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx