超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
マジで未来を先取りしちゃった⁉️
それはですね〜
蓮佳さんの
ライトボディ講座

マジでやらせでは御座らぬ

衝撃的で へっ?え゛〜ぇ?はぁ?ん?なぜ?

アレだけで

指1本だけだったのが⁉️

驚き桃の木山椒の木ゲンコツ2つ入った〜

読んで写真見て驚いて〜

顔はNGだがボディはOKか🤣

で!何が未来を先取りしたかって?

そ・れ・は 2つあるんすよ👍

まずは1つ目のことからスタートだす🤣

急に朝晩がお寒むくなりやした

平日は仕事しちょりますから

着る服は決まってるのでいいんすが❗️

休日はそうもいかへんで〜


なに着るかな〜っとクローゼットを

ゴソゴソして

あっ!こんなんあったっけ❓って

そーいや春に買ったな この服ってのを見つけ

素材的に色的に今着てもOKそう


なんせワガママボディですので

ボディにフィットするのはNG🤣

でもお買い上げしたのは

まぁまぁボディフィットの服

基本ケツ隠しでダボダボしたやつ買うの

それが一目で丈みじかΣ('◉⌓◉’)

こんなん買った?ことさえ忘れてる〜

安定のいつ着るの⁉️肥やしでっか〜に

なるところが

なんと なんと

スッキリ シャッキリ

着れた〜💕

今までは服を着てるつーか

服に着られてる感じ😭

なんせ体型隠すための服なんだが❗️❗️

よけーに目立つてない⁉️ってのがありあり

ぎえ゛ーーーーーぇって😭

毎回ガッくし_| ̄|○  チーーーん


ボディもそうなんですがフェイスも

教えてくれはりますせ👍

脱マスクって一部報道あったりガーン

やべーぜなもし〜

年齢と共に重量には逆らえず

昨今のマスクでなおさら〜

あちきの場合は右眼の目蓋が下がり気味

前々から気になってはいたが❗️

どうする〜?どうする〜?

はて?エステかーーーい?

毎回通うのめんどくさいな〜ってなるんよ

問題解決!

教えて頂いたフェイスも順調で

あ〜ら ま〜ぁ なんてことでしょう😁


いい感じに

アゲあげ〜

いまじゃ奥二重か⁉️ってくらいだったのが

パッチリ おっ!懐かしの二重じゃ

美と癒しの

W効果だぜ〜ぇ

脱マスクもへじゃねぇ🤣


蓮佳さんは

11月講座生募集中ですよ👍


募集と言えば

11月7日に豊川稲荷

シークレット㊙️参拝を

やりまーす💕

普段入れない場所を

和尚さん直々にご案内して頂きます😁

ゼッターーーーい見逃せない内容

和尚さんのご案内でしか

入れないあの場所

マジで?え゛〜ってな

そんな場所をご案内します💕

神聖な場所ですので

写真はご遠慮願います


募集は10月10日から

すでに

一名様ご参加決定!😁

ありがとうございまーす💕