身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞


(ラフなスタイルの和尚様ですが😆御祈祷時には正装の袈裟がけで凛々しいお姿でしたよ✨✨)



先日の豊川稲荷㊙️ツアー後に


直ぐに降りて来たメッセージに従い


みゆぽんと一緒に


豊川稲荷を100倍楽しめるツアーの

開催を決定しました❣️


豊川荼枳尼真天(トヨカワダキニシンテン)様と

繋がりは


私は関東に住んでいるので

伺うのは豊川稲荷東京別院でした


そちらで受け取ったメッセージが

『愛知県の豊川稲荷へ仲間と共に…』

でしたので✨


ブログで呼びかけて

参加してくださった中にみゆぽん

いました💞


その日に豊川稲荷で感じたメッセージは

『miyuponにも仲間を連れて来るよう…』

降りて来た事をその場で伝えました


素直なmiyuponは

私のツアー参加3日後には

豊川稲荷への参拝者を集っていました💖



その時の参加者が

先日の㊙️ツアーでもご一緒だったSさん💞

和尚様に御真言の事で

問いかけた事がきっかけで

ご縁が繋がったそうです💖


昨夜もmiyuponと
豊川稲荷へのツアーの打ち合わせをして
和尚様へ確認していただきたい事を
お伝えすると…

問い合わせをする前に
和尚様から連絡が入り
直ぐに答えがいただけました💖

これが『妙』の世界です✨✨

しっかりとダキニ天様との繋がりを
感じています💖

私がダキニ天様に
最初にしたお願いは
【ライトボディ講座】で
身体を健康に保つ事を
たくさんの方々に伝えて
行きたいので
お力を貸してください❣️でした

その時に

ダキニ天様に聞かれたのは

『その願いが叶った時
あなたのみならず、周りの人々が幸せになる願い』であるのかを
聞かれました✨


もちろん『はい❣️』と答えました😆

おかげ様で募集開始後
途絶える事なく
【ライトボディ】へを
お伝えしています💖


荼枳尼真天様のベースは愛💕✨

人々にとても近く

人々を幸せにすべく

お力を貸してくださいます💖


荼枳尼天真様と繋がれた

私たちと一緒に

9月25日(日)

豊川稲荷へ行きませんか🤗


募集開始は

8月27日(土)新月

20時〜💖




サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗