身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



家族と夏季休暇を東京で過ごして


本日〜私は仕事も有るので名古屋へ💞




東京駅にはたくさんの人が

いましたが…


私の乗った車両はガラガラでラッキー😆



今、ブログを書こうとアメブロ開けて

氣づいたんだけどね💦


投稿予約していたやつが😳


日付の設定ミスでアップされて無かった🥲

さあ❣️氣を取り直して


【ライトボディ講座】名古屋へGO💞




楽しく受講中のあの方に会うのも楽しみです🤗


↑このやり取りから

更に磨きがかかっているに違いないからね🤣



見た目もさる事ながら

健康報告をされる方も多いんですよ😆



【ライトボディ講座】を始めてから


みんなと連絡を取る度に


素敵な変化を伝えてくれるの✨✨




これからはますます


肉体の次元上昇が


『🔑』となりますよ💖




身体の波動が整うと


スッキリと繋がり


ブレなくなります🤗


お氣軽にご相談くださいね💞



私は旅をするのも大好きなので😘


氣づいたら旅先での仕事も


回って来る様になりました💞


そんな【ゴール設定】


どうやって具現化されるのかも


リアル講座内でお伝えしています✨✨



サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx