身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

💖自己紹介💖





本殿にご挨拶の後に向かったこちら↑


私は前回の様子を知らないので


この日は 穏やかな氣の流れと


昔は賑わっていた場所である事を感じました🌸




次に向かったのは


大和神社





高龗神社(大和神社内)






岸田真紀さんもブログで


サムネイル
ここの高龗神社に、龍人たちを連れて行きたかったんです。
(右端、私。さっきーさん撮影。シャドくんをアピールして回りましたw)
 
事前に感じたメッセージが「器を広げる」でして、
龍人として活動していくための、エネルギーを入れる器を大きくしてくれるっぽい感じでした。


と書かれてますが…


こちらの龍神さまにご挨拶をすると


とてつもなく器の大きなエネルギーを


しっかりと皆で感じる事が出来ました🐲



石神神宮












その後、遠隔ヒーリングを予定していた神社に


参拝しましたが…


何かが違う🤔


『ここではない氣がします…』


こちらの神さまにも


その旨をお伝えし


あの場所へ向かうこととなる




サムネイル
あと、最後に行った秘密のとっておきの場所で、
「広がった器にエネルギーをチャージする」とメッセージを受け取ってましたので、
じっくり堪能してきました。
 
ここを見た瞬間の、みんなの歓声が心に残ってます照れ
ここは龍だらけですからね龍ピンクハート





サムネイル

※龍人達による、遠隔エネルギーヒーリング中キラキラ

 
 
こんな感じでやるんだびっくりキラキラ
 
っと興味深々w
 
すっごい真剣に、時間かけて
それぞれ感じた感想を言い合いながら、ヒーリングしておりました。
 
 
他の一般参拝者から、チラチラ見られつつも、
気にせず務めておりましたよ爆 笑
なかなかのメンタル…


私たちは 宇宙元旦という


エネルギーが変化の節目の日に


其々が新たな誓いと器を広げ


神さま龍神さまにもお力を借りて


代理参拝へお申込みの皆さまに


遠隔ヒーリングをさせていただきました💖


応援いただきました皆さま


ありがとうございます🐉✨✨



この日に起きた一般公開出来ないほどの


不思議な話しを聞きたい方は


『奈良の不思議を語る夜』でご確認くださいね😉









LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx