身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞






【龍人ファイブ】のメンバーが


お騒がせしております😅


私が奈良にペガサスに乗って行くかは


置いておいて💦



岸田真紀さんのブログにも書かれているように


全国各地で同じ役目を持った人が収集されてんじゃないかなと。


↑昨年辺りから その感覚は感じてて…



真紀さんが分かりやすい言葉で

表現されていて↓さすがです✨✨



    
溜まっている澱んだ気の放出
 
そして、新たな気の流れを作る事
 
(龍は流れの象徴)
 
人の心の中や、それを吸った大地に溜まった悪い気(ネガティブ・邪気)を外に出し、
良い気と入れ替える循環を行うミッションっぽい。
 
 
 
地球に溜まる悪い気は、人間から出た物が多いので、
地球だけ浄化してもまたすぐに溜まっちゃう。
だから、人間に溜まった邪気(ネガな部分)をまず発散してやらねばいかん。
 
まず人と土地に溜まってる物を抜く事。
そして、良い気に入れ替える事。
要は、流れを作って循環させるって事。
(抜いた邪気を祓うのは別の人の役割っぽい。神社とかかな)
 
 
その仕事は龍の仕事。
龍人達はそのお手伝い。
 
で、
 
私が案内する場で、パワーアップのためのエネルギーを注入するっぽい。
 

ドラゴンボールで言う最長老さんに会いに行く感じw←わかりやすw



本来は完全にプライベートで行うミッションを


今回は宇宙元旦とも呼ばれている


春分の日のエネルギーに乗せて


その場所で遠隔ヒーリングを決行します‼️




本当はツアーにして


お声かけをしたかったけど…


私たちも【龍使われ】のお役があるので😅



今回は遠隔参拝メニューにてご参加くださいませ✨





龍人ファイブメンバー

えいこ・吟・RENKA・さっきー

春分の日

奈良特別代理参拝

授かった新たなお役目と龍人エネルギー

現地から真っ先にあなたへお届け!!


大神神社・大和神社・石上神宮


【日程】3月21日(月)

春分の日



【お届け内容】

3つのコースをご用意しました

《A》

代理参拝御守り付き

今のあなたに必要なエネルギーを観て

御守りをチョイスしてお届け


B》

Aの代理参拝+御守りに加えて

龍人ファイブメンバー4人による

遠隔ヒーリング‼️


一年の内、春分の日に

めっちゃエネルギーが高くなる場所で

遠隔ヒーリングを執り行います!


龍人ファイブメンバーが集結して

遠隔ヒーリングするからには

ここ以外に何処がある⁈って

それくらいエネルギーが高まる場所が

奈良にはあるのです!!



大神神社の広ーい境内の中でも

春分の日に

めっちゃエネルギーが高まるという

ものすごいスポットで

龍人ファイブメンバー4人が集結して

遠隔ヒーリングをしますっ!!



《C》

Bの代理参拝+遠隔ヒーリングに加え

あなたへのメッセージを降ろして

お届けします!

(御守りもお届けします)


今回は『伝える』というお役目も

私達に降りてきました

そのお役目を

現地で真っ先に果たします!!



【受付人数】

《B》限定5名様

《C》限定5名様

※《A》は人数の限定はありません


【お申込み料金】

《A》13,200円

《B》22,000円

《C》27,500円



【特典のご案内】

奈良ゆるぷら散歩ご参加様割引き特典

この代理参拝前日に

龍人えいことさっきーの

『奈良公園ゆるぷら散歩♪』参加者様

A、B、Cのいずれも40%OFFで

承ります



【お申込み受付日】

3月9日(水)21時〜!






LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx