ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍人のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな翼に乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです





明日お届けする【龍人ファイブ】による

遠隔無料ヒーリングのエネルギーを

新月の昨夜✨5人で集い

今月テーマの【浄化と祓い】

に相応しい仕上がりに

なりました🐉✨✨


最後の仕上げは龍人吟がお届けする

『水の炎』あなたを浄化し祓い清めます!




知らないうちに身にまとってしまった


邪気や邪念を祓い清め、


手放せない様々なブロックを外す


「意識と心の断捨離」も


サポートしてくれるでしょう✨✨




私たち5人は沖縄の聖地にて


神々と繋がり、自身の龍と向き合い【龍人】


なりました🐉✨✨


今現在、

この龍人覚醒プログラムを受けたのは全国で5人だけ


そんな全国に5人しかいない

貴重なエネルギー使いである私たち【龍人】


8月から5ヵ月間、

月に一度集結して✨✨


無料遠隔ヒーリングをお届けしています🐉✨✨


今だけの特別なプレゼントです🎁



はじめましての方も


どうぞ遠慮なく受け取られてくださいね〜🤗


受取り方は簡単です💕


【龍人】5人の公式LINEに登録して


お待ちいただくだけです🐉✨✨





そして当日受け取られたエネルギーを


大きく循環させるために


スタンプを送っていただけると喜びます😆💕





愛女神うみ





さっきー



まり


そして私RENKAです💕


ご登録はお氣軽に〜🤗