ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍人のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな翼に乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです




お申込みはこちらです





今月8日の【龍人ファイブ】ヒーリングは…




10月の龍人ファイブヒーリング
テーマは【浄化と祓い】


龍人吟がお届けする『水の炎』であなたを浄化し祓い清めます!

あなたが知らないうちに身にまとってしまった

邪気や邪念を祓い清め

手放せないでいる様々なブロックを外す

「意識と心の断捨離」もサポート!



龍人吟がお届けする『水の炎』で祓い清める。



神無月は浄化する月

日本全国の神様が出雲に集結して会議を開く神無月

私達はいらないものを捨て身軽になっておきましょう



8月から継続して受け取られている方には✨

掴んだチャンス、受け取ると決めた豊かさ

これを一気に加速させるために

祓い清めて身軽になる月にしましょう!


今までは必要だったけれど

これからのあなたには不要なもの

あなた自身のこれまでの歩みを労い

もういらないものを手放しましょう

今までありがとう、とお礼を言って

祓い清めるとは、
自分を慈しみ愛することでもあります✨✨


身軽になってスッキリ清々して、次のステージへ!

龍人吟の『水の炎』が浄化と祓いのエネルギーを

お届けします!


10月6日天秤座の新月の夜

私達龍人メンバーが集結しヒーリングエネルギーを

作り上げますキラキラ

 

あなたが『祓い清めて身軽になる』サポートをお届けしますキラキラ

 

10月8日龍の日

朝8時にスピソロキャンパー吟の公式LINEより


配信されます✨✨

 

 

さあ!

身軽になったあなたはどうする?どうなる?

 

 

あなたが受取った龍人ヒーリングエネルギーは、

あなたが行動を始めるのを待っています!


受取り方は【龍人】5人の公式LINEに

友だち追加をしていただくだけで繋がります✨✨


愛女神うみ




そして私、神秘の女神♡RENKA

運氣上げるよ〜🤗



【龍人】って何⁉️な方は見てね😉