ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです





昨夜募集した【RENKAの夜会】
満員御礼ありがとうございます❤️


お申込みいただいた方への感謝は

もちろんですが💕

『行きたかったです😭』の声と

『満員御礼おめでとう❣️』のメールが✨

お客様をはじめ✨

たくさんのお仲間からも

お声かけいただき✨本当に嬉しかったです😆💕


またまた✨たくさんの『豊かさを受け取りました❣️』

愛と感謝とおかげさまです🙏✨✨



ここのところ【龍人】のエネルギーを使う事が
多かったので🐉✨✨







ペガサスも皆んなを癒したいって感じてたので

【RENKAの夜会】で活躍してもらいます✨✨







そして また アノ方に呼ばれたんですよ〜😳



今日は休日で、夫が美味しい蕎麦屋を聞いたので

行ってみようと誘われて

なかなか趣の在るお店で新そばを

美味しくいただきました😊




こちらのお蕎麦屋さんの場所は…



観音山という場所で…



観音山には…






アノ方がお待ちですから…









はい💦しっかりとお参りして来ました😆




LINE登録者様に
毎月1回遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(遠隔ヒーリングの日程は不定期ですが、LINEにてご案内しています)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx