ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです




お待たせしました❣️

遠隔ヒーリングは得意ですが
出来ない事が多い😅
RENKAの
エネルギーワークの部屋を
開催します💕

お話し会の後半で
誘導瞑想にて次元を上げて
ペガサスのエネルギーを流します✨

9月24日(金)
20時〜21時30分 予定です
zoomでの開催です
参加費2000円
募集人数5名さま
(参加条件は自力でzoomに入れる人🤣)

今夜20時〜公式LINEにて
お申込み開始です💕


スクール同期のCちゃんのドラゴンレッスン4期

受けてペガサスとの繋がりを知りました✨✨


その時の仲間にペガサスと繋がりエネルギー

流させていただいた時のご感想💖


Cちゃんにおいては2回ともレムリアの
景色を見て来たんだって😆

遠隔ヒーリングはあまり感じないと言っていた

お仲間も😊



こんな体験がしてみたい人は

RENKAの夜会にお越しくださいませ❣️