神仏に引く手数多となり妙な世界を満喫中


       はじめましての方は


      こちらがプロフィールです






昨日の👗ドレスコードは


ヒラヒラのワンピースやスカート等はNG🙅‍♀️


ストッキングもNG🙅‍♀️





『パンツ系でお越し頂けると

かなり安全に過ごせるかと思います』の行き先は…








たろ飯会で愛犬の『まるちゃん』に会うためでした❣️


可愛い過ぎる😍



でも『まるちゃん』はまだ小さいので


油断すると


ガブリエルになります😆そのためのパンツ推奨でした





もうね前回初めて参加させていただいてから


抱腹絶倒のタロ飯会へ行ける日を


楽しみにしていたら


お引越しのために💦まさかのファイナルコール😭


今回もまたさっきーさんの依頼開催枠にお誘い


いただき異次元での楽しくて美味しい時間を


過ごして来ました😄



たろ飯会の様子はタロべさんのブログを見てね😆



笑い和える仲間がいるって幸せだなぁ



たろべさんの作るお料理は本当に美味しくて😆


食べる人の『美味しい‼️』を想像しての


作り手の思いが伝わって来る幸せの味なの✨✨


ごちそうさまでした🙏




食後には〜




ハンドパンって楽器はご存知ですか?



凄く癒される音色なんです♪


音の出し方を教わって


ちょっとだけ鳴らさせていただきました😊



LINE登録者さまに