こんにちは!



ナリ心理学認定心理アドバイザーで

スピリチュアルイベント事務局請負人


PICOラーさっきーです!






久しぶりにとびきり楽しい一日。照れ






目黒に滞在しております。






本当にめっさ楽しい!

とびきりの1日ー!















みんな大好き金運爆上げ。ニヤニヤ






金運爆上がりにはみんな目がないww
洗って。



洗ってー!




はい、洗ってー!!




洗う。ニヤニヤ







もーホント。
みんな欲まみれ。。。滝汗

はしたないわよ。真顔




ここを見つけて真っ先に自分のお金ジャバジャバ洗ってからみんなを呼びに走ったのは私ですけどね。ニヤニヤ


まずは自分の金運爆上げ。

それから友達に教えたww


教えている様子wwニヤニヤ









会いたい人に会いに行く。


何処へ行くかよりも誰と行くか。




私はそのどちらも大切な人と。






どんな人達と付き合うか。

どんなご縁を大切にするか。




それは

どんな環境に身を置くか。









夜更かししてみて実感。



歳とったら若い頃よりつまらない生活だと思ってた。

若い頃みたいに楽しめないと。




歳とっても楽しいじゃん。デレデレ

なーんだ!ww

余裕で楽しいじゃん。


てゆーかむしろ今が一番楽しいかもww






目黒不動尊へお参りして

金運爆上がりの銭洗いしてww


お楽しみ最高潮はこの後。ニヤニヤ

( 謎のドレスコードで挑みます!)




サイコーだなっ!デレデレ



さっきー 。