異動 | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 実は嫁と私、同じ会社で部署内結婚だったんです(^-^)

んでもって夫婦同じ部署には入れないという決まりなので僕は10年近く居た部署を異動しました。

元いた部署は人数も多く、ましてや2人とも歴が長かったので休みの融通が結構聞くとこだったのです。

それが全てじゃないけど、嫁の為にも、僕が動く方がいいと思ったので(^^)


異動してからは、初めての事ばっかりでもがく毎日。

時期も時期でめちゃめちゃ忙しいけど、その分給料とボーナスは格段に上がって凄ってなった(笑)


あ、移動してからは子供達と顔を合わす機会が凄く減りました。

悲しいような何というか…父親ってこんなもんなんかなと頭に?が浮かぶ日々ですwww


今日こんなことした。

こんなことできた。

○○ちゃんと喧嘩した。

こんなんら作った。


全てが宝ですね。


この子達が快適に不自由なく過ごしていけるよう頑張って働かないとねー(O_O)