結婚した と 子供 | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 過去、日々の事を残していこうと思って再始動したものの超疎かwww

思い立ったので書きます(^^)


次のテーマは「結婚した」です。


前回の日記にもちらっと書いたけど、就職してから彼女ができてそのまま結婚しました。

交際期間2年でしたかね☆


その後子宝にも恵まれ家族賑やかに暮らしてます!!

例えるならクレヨンしんちゃんみたいな感じでてんやわんやwwww

上は女の子で下は男の子で理想やった一姫二太郎☆


僕が会社行く時まだ2人とも夢の中。行って来ますと頭を撫でて出勤ってのが朝のルーティーン😁

起きて遊んでる時は勿論やけど、寝てる姿・顔は天使です(^_^*)


この子達と嫁がいてるから仕事も頑張れるんかなって日々つくづく思います。


家族みんな元気に育って暮らしていけたらなと切に思います(^ ^)