結果 | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 35連勤、終りました。
労働基準法も真っ青・・・とはいえないですが。

 とりあえず、今月(12月)の頭締め切りだったドラム講師の1次審査の結果来ました。
結果はNoでした。

あーやっぱりなって。

言い訳がましいけど、準備も間々ならず、無駄に自分の力だけでやろうとし、結局納得のいく音源が録れぬまま応募してしまたっていう。

「受かってたらいいなっていう自分」と「受かってほしくない自分」というのがあってだね。

前者の方は、まぁラッキーって心情なんです。

後者の方は、あんな演奏で受かったら誰でも受かるレベルなので是非蹴落としていただきたいという心情。


履歴書も音源と同時提出したわけやけど、そこに「レッスンを習ってる或は習ってた場合、担当講師とレッスン詳細の記述」というのがあって、そこに先生の名前もだした。


結果的には落ちた=先生の顔にドロを塗ってしまった

あー・・・ホンマなにやってんねやろ。

ってか、ホンマなにやってもアカンなー。


年明け早々のレッスン行きたくネー。



手が動き覚えてるうちに基礎ルーディメンツの見直しからやりなおそ。