肺がん治療中〜12〜 | 戯言遊戯

戯言遊戯

2016/3/23夕方から愛犬平(タイラ)が散歩の途中逃げ出し行方不明です。
日々の戯れ言、愛犬・愛猫たちとのふれあい、地域のイベント、肺がん治療の話とか、とかとか。

前回の話

 

2022年2月25日

 

最近は

病院へ行っても

特に報告することがない

 

相変わらず

体重はちっとも減らない

最近は

58〜60の間を

行ったり来たり…

 

血液検査の数値も

レントゲンも特に異常なし

 

貧血も

いつも通りの

ちょっと貧血気味な数値だし

 

検査結果待つ間

天気がめちゃくちゃいい

image

青空の下

車の中で院内カフェのパンを食べて

image

本を読んで

病院の散歩コースを散歩して

病院内に戻って待つこと30分

 

後で知ったが

どうやら1回呼ばれたらしい

(多分散歩してた時だろう)

 

帰りに車まで歩いていると

どうやら靴擦れをしたらしく

両足の踵が痛い

 

今日のブーツは

お気に入りだけど

1サイズ大きいので

(ジャストサイズが品切れてたから

 0.5cm大きいヤツにしたんだ)

ブーツの中で足が動くので

中敷きしないとな〜

と思っていたのだ

 

なのであんまり

どこにも寄る気分じゃないので

必要最低限の買い物だけして

17時頃家に帰り着くと

弟が近所の後輩と飲みながら

映画観てたので参加する

 

 

病院の花壇の花々

image image

image image

image

image image

 

枝垂れ梅が咲いていたよ

image image image

 

帰りに山田SAに寄って

たこ焼きとカフェラテを買う

image image

揚げたこ焼きは美味かったけど

コーヒーがまずいの忘れてた…