〈ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ〉観覧 | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

デスノート!

ではなく、中劇場ブラックで上演の

〈ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ〉。

 

 

4月14日

 

 

先日中継でも見て暗いなーとは思ったのだが。とりあえず安定のミンソンさんと、サムシング・ロッテンで感心したスンジョン君を見たくてチョイス。

 

音響なのか、私の耳なのか、スンジョン君のセリフがこもって聞こえて、今ひとつ理解が及ばない。それに加えてミンソンさんの圧のある憂鬱ぶり。

 

うーん、やっぱり暗くて私には向いてなかった。

 

(今回はシンプル!)

 

 

全てプロジェクションマッピング。

絵の中の花が散っていたり、人物が手を振ってくれたりする。スマホで撮ったビデオを貼ろうとしたら、著作権を侵害する内容が写っているとかでエラーになってしまった。驚き

写真はOKなんですね。