眠れモルガン〈アーサー〉 | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

(コーラス)

眠れ

深く眠れ モルガン 

夢の中で その悲しみを決して忘れるな

待ち望んでいた 復讐の時

闇の中 ひとりぼっちだった

呪われたあの夜を忘れるな

 

 

開いたドアの隙間から

入ってきたパパを見た私

パパを待っていたママ

幸せだったあの夜

暗闇の中で差し出された手

その手をとったママ

私は感じた

絶対にパパの手ではないと

ちらりとのぞく

見たことのない顔

パパではない パパに姿を変えた者

 

逃げてママ

叫ばなきゃいけないのに

なのに 私の体から声が消えた

 

一瞬で全てが奪われた 悪夢のあの瞬間

私が持つはずだった幸福 そして未来

すべてを奪われた あの悲鳴の瞬間

私は感じた

もう幸せな未来は無いことを

不幸の始まり

すべて消し去ろう

苦痛の時は終わった

 

逃げてごらん

運命に祈ってごらん

だが お前の運命は既に定まっている

 

逃げてごらん

抜け出そうとしたところで

既に定められたお前の運命

 

 

(コーラス)

眠れ

悪夢を胸に抱いて 決して忘れるな

今のあなたを作った

 

「呪いの始まり その名はアーサー」