「大聖堂の時代」4人
「ファントム・オブ・ザ・オペラ」4人
(あまりに大音響過ぎて音割れ)
ジュノ: 次はメモリーに出てくる…。
(違うだろ!と横でツッコむドンソク。ウケる3人。実はわざとやったと言い訳するジュノ。しまいには、人間、間違うことだってあるじゃないかと抗議。)
「メモリー」4人
「ベル」4人
ジュノ: 俺たち上手だったよな。
ウヒョク: "긴 여행의 시작 (長い旅の始まり)"ってのがすごくしっくりして。一緒に行ってもらえるでしょう?
ジュノ: 前に4人で食事しているときにドンソクが70歳までやりたいと言った。70歳の基準はどこだと聞いたら、自分の70歳だと。いいねってことになったけど、1人キツい人がいます。(ジフンのこと)
体調管理を良くしてもらって。ビタミン剤…オメガ3とか飲んでもらって。
「スターライトエクスプレス」ドンソク/ジフン
(歌い終わって抱き合う2人)
ジフン: 入るタイミングを逃しちゃったよ!
ドンソク: 倒れそうになった?
ジフン: ドンソクの声がいいでしょう?一緒に歌いながら聴いていても、ファンになりそう。
ドンソク: 僕は小さい時からヒョンのことをファンとしてそう思ってた。信じられない。イ・ジフンと同じ舞台で歌えるなんて!
(ソロコーナー) スクリーンの文字:
〈美しい響きのある声 イ・ジフン〉
「かなわぬ愛 (オムヌンサラン)」
〈神秘のカリスマ チョン・ドンソク〉
「デスノート」
「君の夢の中で」ジュノ/ウヒョク
(曲中ジュノがめちゃくちゃロングトーンを出すところあり。ゲッセマネのウンテさん並み。)
ジュノ: さすがミン・ウヒョク!
ウヒョク: フランケンシュタインの曲だけど、(自分たちの友情を表すように)少し意味を変えて歌ってみました。色々悩んで決めたけどどうでしたか?
(少し反応の悪いジュノに疲れたのか聞くウヒョク。あまりにも熱唱し過ぎたと答えるジュノ)
同い年の友人に会うのは難しいが、ジュノがいてくれてありがたい。お互い頼りにして。
ジュノ: 僕たち良く連絡し合ってる。俺たちだけで仲良くやってるのを、あの2人は知らないだろ。
ウヒョク: あいつらは疲れる(笑)。こんな事を言えるのも実は仲が良いからだけど。
ジュノ: ソロタイムだけど、これぞミン・ウヒョクだってのを見せてくれ。
〈真心を伝える声 ソン・ジュノ 〉
You'll never walk alone
〈心で歌う ミン・ウヒョク〉
Ilmondo (Jimmy Fontana)
ジフン: 4人それぞれの色を見せられたんじゃないか?(ジュノに)疲れてる?
(どんな流れだったかドンソクの髭の話になり)
ドンソク: 実は髭が薄い。軍で恥ずかしかった。他の人が(部下が?)身支度で髭を剃っていても、自分は剃るほどでないから。他の人が羨ましい。
「レ・ミゼラブル」4人
ー1部終わりー
(後半に続く)