奪われた時間 〜 アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。



저 태양이 뜨는 순간
あの太陽が 昇った瞬間

짓밟혀 버린 나의 꿈
踏みにじられた 私の夢

날 무너뜨리는 자여
私を崩し 壊す者よ

들리는가 나의 분노
聞こえるか 私の憤怒

운명 앞에 무릎 꿇고 빌어
運命の前に ひざまづき祈る

Oh 날 막아선 모든 것에 맞서
Oh 私に立ちはだかる 
すべてのものに立ち向かおう

(다시 한 번 일어나)
(もう一度 立ち上がれ)

택할 거야 (분노 그 힘으로)
選んでやる (怒り その力で)

나를 위한 전쟁 (다시 일어나)
自分のための戦争 (再び 立ち上がれ)

던질 거야 (나를 막아선 자)
放り出してやる (私を阻む者)

지옥 속에
地獄に向かって


희망은 연기처럼
希望は煙のように

운명은 나를 떠밀어
運命は私を押しのける

내 기도 사라져
私の祈りは消える

빼앗긴 나의 시간
奪われた 私の時間

다시 써야 해 
再び書かねばならない

모든 내 역사
すべての 私の歴史を

(다시 한 번 일어나)
(もう一度 立ち上がれ)

택할 거야 (분노 그 힘으로)
選んでやる (怒り その力で)

나를 위한 전쟁 (다시 일어나)
自分のための戦争 (再び 立ち上がれ)

던질 거야 (나를 막아선 자)
放り出してやる (私を阻む者)

지옥 속에 (다시 일어나)
地獄に向かって (再び 立ち上がれ)

(분노 그 힘으로)
(怒り その力で)

지옥 속에 (다시 일어나)
地獄に向かって (再び 立ち上がれ)

(분노 그 힘으로)
(怒り その力で)


キングアーサー、どの曲もカッコいいですね。つい訳してしまいました😔。本当は真面目に用事を済まさないといけないのに。どんな歌かきっちり知りたくてたまらないのです!!