👩‍🍳 梨花子 🧹 掃除・家事・女磨き 

🅱️ B型・しし座・32歳・バイト生

💰手取り8万→10万

🌱 市民菜園・料理・英語

 

 

 

 

 

こんばんはー!!!

 

 

先週とか、ずっとEPSONのカラーインク詰め替えと

戦ってて

 

 

その様子をブログにアップしてきてたんですけど、

 

 

そちらが今日ついに

 

 

Vlogで出ましたー!!!

 

 

 

ひゅーひゅー

 

 

いえいいえいーーーー笑笑笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ見てね♪

 

 

 

 

 

これまでのブログ記事はこちら↓