料理人枠でSASUKEに出られる「食堂とだか」の戸高さん | じきの食歴

じきの食歴

世の中には、美味しいいもので溢れている。
そんな美味なる料理やお酒の記録を食の歴史として記しておこう

11月の食堂とだか。
孤独のグルメに出る前からのお付き合いで、いまだに年4回ほど貸切させていただいている。
当時から比べると用いられる食材もかなり良くなり、アラカルトではできなかった料理も色々と出される。
まあ、その分コース料金も順当に値上がりしているのだが(笑)
それでも通い続けるのは、店主の戸高さんの醸し出すこの店の空気感と居心地の良さもあるのだろう。
そんな店主の戸高さん、情報解禁になったけど、年末にSASUKEに出場されるとのこと。
すでに収録は終わっているけど、さてどのように編集されているのか楽しみだ(笑)

SASUKE出場者一覧
https://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/players/#n69