便所バエが勝手に定義を変えやがったから、その一点のみ批判しよう。

 

 

 

 

Mayday Parade

"  Looks Red, Tastes Blue  "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 引用開始 】

 

大和田滝惠氏の

典型的なMMT藁人形プロパガンダ

https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12561838355.html

 

 

MMTを含むあらゆる経済政策は、様々な道具(ツール)の集合体であり、時期によって「効果が十分な政策」「効果が不十分な政策」「無意味な政策」「逆効果の政策」があるというだけの話。

 

 

【 引用終了 】

 

 

 

 

 

MMTを含むあらゆる経済政策は、様々な道具(ツール)の集合体

MMTを含むあらゆる経済政策は、様々な道具(ツール)の集合体

MMTを含むあらゆる経済政策は、様々な道具(ツール)の集合体

 

 

 

 

 

 

 

いつ、どこで、現実の貨幣の説明をやめて、経済政策の集合体になったのだ?

 

 

 

 

 

 

今まで散々、

地動説の如き現実の説明であり、

誰も否定することが出来ぬ絶対的な真理。

 

 

 

そう説いてきたよな?

 

 

 

>時期によって「効果が十分な政策」

>「効果が不十分な政策」「無意味な政策」「逆効果の政策」がある

 

 

 

地動説から様々な学問に派生することはあるが、

地動説は単なる学説に過ぎず、如何様にも応用が可能。

 

 

 

従来の説明からは、MMTを理解して、

それを応用した結果が経済政策なのに、

なぜ、MMT自体が経済政策に変質したのだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒殺されるような藁人形をつくってんじゃねえ恥知らずがっ!!

 

 

 

バカの集合体・MMT信者に言ってやるが、

オマエラの経典は穴ぼこだらけで論理破綻してんだよ。

 

 

自覚症状はあるんだろ?

それでもやめねえってことは、ビジネス目的しか考えられねえ。

 

 

 

 

安倍総理の告白
3つの敵が邪魔になっている

https://keieikagakupub.com/38JPEC/AF/

 

 

 

 

 

 

 

ゲスが・・・。

 

 

 

目障りだからカルト集会でのみ布教活動をしろ。

アメブロでやられるとイラついてしょうがねえ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

Mayday Parade

"  It’s Hard To Be Religious...   "  【 Acoustic 】