11. グローバリズムはいつか止まります

 

おはようございます。

現時点での英米をみるに、日本でも安倍ドリルでボロボロにされたのち、

グローバル化疲れ、なるモノが蔓延し、その時に脱グローバリズムへ転換するでしょう。

私が言ってるのは、

グローバル化疲れになることがわかりきってるのだから、

そうなる前に、何が何でもとめないとならない、ということです。

安倍ドリルは 『 国家100年殺し 』 とも呼ばれてる通り、

いったんヤラレルと100年単位のグローバル化疲れを蔓延させます。

さて、これが目の前で起こってるのに、形振り構っていられるでしょうか?

私は目的が合致すれば、シールズですら味方にしてもいいと思ってます。

勿論、奴らの手綱を握るのはコッチで、

妙なイデオロギーを主張されても困りますが、味方を選んでる余裕もありません。

そういう状況だと認識してるのですが、森友疑獄で攻撃しない、

反グローバリストに合理的な理由があるなら、それを披露して頂きたいところです。

別に三橋一人を攻撃してるのではなく、彼にはサンプルになってもらっただけで、

著名な政治経済言論人、そのすべてに言ってると思ってください。

 

ジータ 

 

 

12. 理にかなってます

>田中リンクスさん

>これをやるともうその人の言論の信頼性は失せてしまいます。

そうですか?

安倍が有害だから、手段として森友疑獄を用いてるわけで、

有益な政権なら、攻撃をする方がオカシイです。

つまり、アンチ・ネオリベグロリズム、

という言論の軸として、筋は通ってますし、理にもかなってる。

そう思いますよ。

 

ジータ 

 

 

13. 究極の合理主義


森友疑獄の本質など、安倍ドリルに比べたらどうでもいい話。

安倍ドリルを阻止できるなら、それがどんな汚物でも使う。
その覚悟と合理性が欠落してるだけなんですよ。
皆さんのコメントを拝読してると、それがよくわかります。

だから敗北するんです。

 

ジータ 

 

 

 

14. 森友疑獄の本質


安倍学校の設立に、AKIEの関与があったことを、安倍政権に認めさせる。

これが森友疑獄の本質であり、これ以上でも以下でもありません。
認めさせた時点で、安倍政権、即ち、安倍ドリルは一旦停止します。

ということで、失礼します。

 

ジータ 

 

 

 

 

 

 

 

 

26. 三橋について

>影法師NEOさん

こんにちは。お疲れ様です。

どうも三橋の話が中心になって、
森友疑獄で安倍を追いつめる話が、
実は本題ではなさそうなのが、一番気になる点です。

拙ブログにも、
長官殿から推奨ブロガーから三橋を外さない、
とコメントを頂戴しましたが、それは構わないと思います。

私が勝手に似非ナショナリストの商売人と言ってるだけですから、

三橋を支持したい人が多数なのであれば、私が進撃界隈から離れれば済む話。

正直、三橋なんてうちのオカンも顔みせたら知ってる程度の知名度なので、

アレが森友で安倍を追い込む気合を見せるのが最低ライン。

大して知られてもない三橋如きが、森友をどうこうしようが知ったことではありません。


重要なのは、アレが本件を捨て置いて、世界が見えてくるといって

カルト信者を集める行為に勤しむ、似非ナショナリストの商売人であるという事実のみ。


あとは三橋支持の多数派の皆さん

頑張って形成睡眠をしてください。

 

 

ジータ 

 

 

 

 

 

 

 

2. その考え方を応用しましょう

>ソウルメイトさん

要は、戦は一人じゃできない、ということです。

森友疑獄について、

・ 扱いは各々に任せるべき
・ 自分に自信がないことの現れ


こんなことをいってる莫迦がいるとしましょう。


であるならば、

『 アンチ・ネオリベラリズム 』

『 アンチ・グローバリズム 』

この目的のために集まることも、

・ 扱いは各々に任せるべき
・ 自分に自信がないことの現れ


と、相成ります。

故に、一人で勝手にやった方がいい。
私は自分に自信がありますので。

 

 

ジータ 

 

 

 

 

 

38. 問いましょう

>影さん

であるならば、

なぜ、反新自由主義、反グローバリズムを掲げて、ブロガーを結集させるのですか?

一人じゃ無力に等しいからでしょう?

普段、此方は三橋は意見を拡散したり、
(三橋は)色々と要望をしてますが、此方が三橋に要望をするのはダメ。

これは、安倍信者の 『 安倍絶対領域 』 と同類です。

再度問います。

何故、アンチネオリベグロリズムのブロガーを結集させるのですか?
アンチネオリベグロリズムと、安倍退陣はほぼ同義。

『 安倍退陣の為に森友疑獄で安倍を討とう! 』
『 みんな一緒に戦ってくれ! 』



Answer.

a. 役割分担がデンデン
b. 他人に強要するのは自信がない裏返し
c. et cetera



・・・。
何故、アンチネオリベグロリズムのブロガーを結集させるのですか?
誰でもいいから答えてください。

 

 

ジータ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41. 最初に私から問いに答えます


まず、私から問いに答えます。


>そこら辺りについて、
>「三橋氏は自民党ありき」と考えている人達から
>納得できるご意見があれば拝聴したいです
>(私が何かを見落としていることがある可能性もあるので)



一番の理由は、何より、亡国ネタを民主よりガンガン提供する、優良なネタ元だから。
第二に、内閣官房参与として藤井聡が任命され、己もヘイト西田と親密であること。
第三に、形成睡眠というより積極財政は、自民党なら出来ると信者に信じ込ませてること。

悪いが、憲法改正草案に財政規律を仕込んでる安倍移民党に、積極財政は不可能です。
 

『 どの政党も形成睡眠は実行不可能 』

 

これが冷酷な現実であり、受け入れたならば、亡国のみを阻止しようと考える。

その場合、無駄に実行力がある安倍政権には、

一度退場してもらって、実行力がない無能を据え置く。

その間に何が亡国で何が形成睡眠なのかを世に広める。


これが戦の仕方だと確信します。


わかってて移民党を変えるとほざいてるなら、三橋は確信犯。

わかってなく移民党を変えるとほざいてるなら、三橋は手順を理解してない無能。

それだけのことです。
彼の本音までは超能力者じゃないのでわかりません。

 

ジータ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽に合理性は必要ない。

感受性、ただそれだけでいい。

故に、吾輩は其れを求め続けるのだ。

 

 

 

 

 

Rick Hale & Breea Guttery

『 Fly Me to the Moon / Lucky 』