極端な話、デフレが継続されようが、安倍ドリルをぶっ壊せればOK
逆に言えば、デフレ脱却が出来ても、安倍ドリルされたらNG

【無慈悲な安倍ドリル】夏休みの宿題のことではありません【朝刊進撃】
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12193049590.html




【真実の安倍晋三Shinzō Abe】『日本国内の徹底したグローバル化を進めていかなければなりません。』【総理の一日】平成26年4月4日経済財政諮問会議及び経済財政諮問会議・産業競争力会議合同会議
https://youtu.be/GFENotpliwc




全く再生数が伸びてませんが、動画解説が見事だったので拝借します。
恐らく投稿者のHNがよくないのだとおもう。
莫迦な安倍応援団には淡々と事実を突きつけるだけでいい。
己の余計な主観を挟むと煙たがられる。

にしても、2分程度の間に、何回、外国人いってんだよ。


Published on Apr 18, 2014

平成26年4月4日、安倍総理は総理大臣官邸で、「平成26年第4回経済財政諮問会議及び第2回経済財政諮問会議・産業競争力会議合同会議」を開催しました。本日の会議では、「戦略的課題(内なるグローバル化)」「財政健全化に向けて」について議論が行われました。

安倍総理は本日の議論を踏まえ、次のように述べました。

「  世界の人材、資金、技術を引き付け、日本の成長に結び付けるためにも、日本国内の徹底したグローバル化を進めていかなければなりません。安倍政権の成長戦略では、対日直接投資をインフラ輸出と並ぶ重要政策と位置付けることといたします。

このため、司令塔として対日直接投資推進会議を立ち上げることといたします。

ジェトロに加え、在外公館も総力を挙げて、外国企業による対日投資案件を発掘するとともに、外国企業経営者の意見を吸い上げていきたいと思います。甘利大臣を中心に関係大臣や関係会議が連携して必要な制度改革に取り組むこととしたいと思います。

私も外国訪問の機会に、現地の企業、経済界などに対日投資を積極的に呼びかけるなど、トップセールスを行っていきたいと思いますし、また関係閣僚にも同様の活動をお願いをしたいと思います。あわせて、優秀な人材の受け入れや留学生などの外国人材の積極的な活用に取り組む必要があります。

谷垣法務大臣を中心に、関係閣僚の協力の下で、技能実習制度の監理・運用体制を抜本的に強化・改善するとともに、実習期間や対象業種などについて必要な見直しを行っていただきたいと思います。特に、オリンピックに向けて、当面の建設人材不足を補うために、外国人建設技能者の活用が必要であります。本日の閣僚会議の決定に基づき、関係閣僚には新たな制度の具体化をお願いいたします。

本日の議論を踏まえ、移民政策と誤解されないように配慮しつつ、女性の活躍推進や中長期的な経済成長の観点から、十分な監理体制の下での更なる外国人材の活用の仕組みについても、検討を進めていただきたいと思います。その際、国家戦略特区の活用も含めて検討をしていただきたいと思います。
 」




kill01


誤解じゃなくてガチの移民政策なんだよ・・・!


テロリスト・安倍のテロ攻撃により、日本国が大迷惑をしてる。何としても勝手に総理を名乗るテロリスト・安倍晋三は成敗せねばならない。アレを甘やかす行為は、テロの支援と同義であるという事を、安倍カルトのボケどもはよく自覚するがいい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メガ盛りウルトラクラスの破壊力を秘めた安倍ドリルを破壊できなければ、
例え、短期的にデフレ脱却できたとしても、其処に日本国はない。

久々のエレクトロ・スウィング。


♪  Caravan Palace  ♪




Lone Digger



♪  Tape Five  ♪




The Big Bang