明日新政権が発足します。私としては安倍総理の所信表明演説を聞いてからでも遅くは無いと思うのですが、どうも竹島式典、春の靖国参拝について 『 式典を見送った 』 『 参拝を見送った 』 という妄想を垂れ流す、許しがたい連中が散見されるので、このゴキブリ撃退方法を考えてみようと思います。


アンチ・プロパガンダ 前編
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry7-11433591435.html#comment_module


2 ■保守層・支持者が分断されない為に…


休日だというのに、早朝からの更新、お疲れ様です。さて、「竹島式典云々」の“流れ”を見てみますと、恐らく流れとしましては、以下の様になっているのかも知れません。


【ステージ1】
反日(反自民)マスコミがガセネタを飛ばす
  ↓
【ステージ2】
それを元に工作員が(“保守層”や“支持者”を装って)騒ぎ立てる
  ↓
【ステージ3】
騒動に脊髄反射した保守層や支持者が分断させられる


【ステージ3】に来る前に、一次sourceを当たる事に拠りまして、
「保守層・支持者の分断」
を回避出来る可能性は高くなるのではないでしょうか。


血祭謙之介(NWD) 2012-12-24 08:41:40 [コメントをする]



23 ■無題


※2 血祭さん


私もその考えには賛同します。問題は328項目ある政策集の、ほんの一つでも見送りにした場合、自称愛国保守と名乗る連中が、確実に騒ぎまくるという点ですね。ですから私は彼らに問いたい。


留学生30万受け入れ、法人税減税、道州制導入、これらも含めて全て容認しているのか? 


少なくとも私はあの政策集のうち、やって欲しく無い事がかなりあります。しかしある程度は我慢しなければならないと考えてます。


問題は線引きです。私はデフレ脱却、被災地復興、防災投資、これらを集中的にやって頂ければ、それ以上までは求めません。これだけでも憲政史上に名を残すほどの偉業だからです。


全部自分の思い通りにいくなど、社会経験の無い中学生レベルの戯言です。


ジータ 2012-12-24 09:41:11 [コメントをする]


( 以上、抜粋 )




まず最初にやるべき事は、血祭様の仰る 『 一次ソースの確認 』 ですね。今回も自民党の正式発表としては 『 方針は決めていない 』 となっています。これをどうやって斜め読みすれば、「見送った」と読めるのか不思議でなりません。



次に、仮に式典が見送られた場合、それが公約違反なのかどうか。ここで意見が割れます。


自民党が政権公約と銘打ってるのは下記の資料です。竹島の式典主催は一切記載されていません。



自民党政権公約
http://www.jimin.jp/policy/manifest/



尚、式典について書かれているのは、下記の資料の一番最後の項目になります。


J-ファイル2012 自民党総合政策集
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/



常識的に考えれば、政権公約は前者となるはずなのですが、あのゴキブリ連中はどうしても、 『 J-ファイル 』、を政権公約と解釈したいようです。ならばその前提で撃退するしかありません。一般庶民の私がここまで考える必要があるのか、自分で書いていて疑問が沸いて来るのですが、ここまで書いたら最後まで書きましょう。


さて、『 J-ファイル2012 』、この328項目の政策内容を、全て実施して欲しいのかどうか。ここがポイントになります。



誰が考えてもそうでしょう? 



このJ-ファイルを公約とするからには、この内の一つでも実施しなければ 『 公約違反 』 ですよね?


そうなりますと、以下の項目全てを実施しなければなりません。




36  法人税の大胆な引き下げによる雇用の拡大につながる企業環境の整備


 法人税については、国際的整合性及び国際競争力の強化の観点から、社会保険料を含む企業の実質的な負担に留意し、法人税を国際標準に合わせて思い切って減税します。



51 「 日本から世界へ」中小企業のグローバル化・海外展開の支援


 日本では生産性が高いのにグローバル化していない企業が多数あり、特に中小企業において顕著です。生産性が高く競争力のある企業がグローバル化することで、さらに生産性は高まり、ひいては日本の経済成長を促進させ、国内の雇用も増加させます。



84 「 留学生30万人計画」と学生・研究者の国際交流の積極的推進


 「留学生30 万人計画」の実現を目指し(当面20 万人目標)、国・地域・分野等に留意しつつ、優秀な留学生を戦略的に獲得します。



323 道州制の推進


 道州制は、まさに国のあり方を根底から見直し、統治構造を根本から改める改革です。中央集権体制を改め、地方分権型国家を構築し、地域経済社会の活性化、多極型国土の形成、中央・地方全体の行財政の効率化、二重・三重行政の解消によりムダをなくし、真の行政改革を進めます。



328 「 建国記念の日」、「主権回復の日」、「竹島の日」を祝う式典の開催


 政府主催で、2 月11 日の建国記念の日、そして2 月22日を「竹島の日」、4 月28 日を「主権回復の日」として祝う式典を開催します。


( 以上、引用 )



今回の騒動は、328 にある 『 竹島の日を祝う式典の開催 』 を実施しなければ公約違反という事ですが、他に挙げた項目も実施しないと公約違反となります。もっと言えば、328項目全てを実施しなければ、それは 『 公約違反 』 という事になる訳です。



『 竹島式典は公約だから実施しろ。しかし留学生30万人は認めない。 』



こんな支離滅裂な主張は認められません。


さて竹島式典で騒いでる諸君、これを良く吟味した上で 『 公約違反 』 と糾弾してくださいね。




やって欲しい政策だけやれ! そんなのは厨房レベルの戯言です (*´Д`)=з


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


 この撃退方法が有効だと思った方はクリックお願いします m(..)m