そろそろ本格的に、橋下くんを叩いていこうと思います。 まずはこの記事から。



東国原氏「石原さんを踏んでいく」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121208/waf12120820200023-n1.htm


 東国原氏は街宣車の手すりをたたきながら熱弁。昨年の東京都知事選に出馬し石原氏に敗れたことに触れ「心の中は複雑」と本音を漏らしながらも、冗談交じりに「石原さんはあと数年の命でしょう。石原さんが死んでも中央集権体制突破のもり先になるとおっしゃったから、一致団結する」とまくしたてた。


( 以上、抜粋 )



あのね、中央集権の打破なんて、大多数の日本国民にとっては、ハッキリ言ってどうでもいい話なんです。そこに何らかの大義があると言うなら、私も少しは話を聞きましょう。しかし、君達の 『 中央集権の打破 』 は、もはや手段ではなく、ただの目的となってるとしか思えません (-"-;A


そして言ってはいけない事を言っていますね・・・。




   脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-higasi_001


『 石原さんはあと数年の命でしょう 』







橋下氏は「市長業務に従事していない」
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121203/waf12120313450022-n1.htm


 日本維新の会代表代行の橋下徹大阪市長が、衆院選に向けて全国各地で遊説していることについて、市民グループ「見張り番」(松浦米子代表)は3日、市長の給与の返還を求める住民監査請求を起こした。


( 以上、抜粋 )



橋下くん、あれだけサボってたら給料返済は当然ですよね?


『 部下には厳しく、自分には甘い 』 


こんな理不尽な話は誰も許しませんよ? それくらいの事は分かりますね?








さて、投票前に橋下維新の狂信者の諸君。これをよく復習しておいて下さいね。


保守系が一番嫌がる急所を晒しておきましょう。




※ ψオーツーψ 様の記事を拝借 ※


【特集】サルでもわかる!橋下の正体【その1】
http://ameblo.jp/otakoji/entry-11170077821.html


橋下知事 イ・ミョンバク大統領とソウル市長に韓国で面会 2009年
http://www.youtube.com/watch?v=zxlOHY65fyM



【 書き起こし 】



ナレーション 


「現地では明日、ソウル市長と会談し、経済や観光分野での交流を今以上に促進させる合意を目指すほか、イ・ミョンバク大統領とも面会する予定です」



橋下 


「イ・ミョンバク大統領とお会いできるとは、これもう自分自身びっくりですからね。しっかり勉強してきます。」



ナレーション 


「大統領が一自治体のトップのために時間を割くのは異例のことで、大阪と韓国の交流を深めたいという橋下知事の強い熱意に、大阪生まれの大統領が快く応じてくれたということです」




橋下  


 やっと韓国に来ることができました 』 ( ソウル市長との面会場面 )




ナレーション 


「橋下知事は、ソウル市長に『 大阪には日本で一番多くの在日韓国人の人が住んでいますし、これから家族同様、絆を深めていきたい 』 と話していました」



「この度の最大の目的、大阪のPRを行った。出席したのはプロの観光業者たち。橋下知事はあまり知られていない大阪の魅力を力説した




橋下 


『 韓国政府が入国審査を簡素化して乗り入れ会社を増やすなど、国家ぐるみの戦略を打ち出しているのに対し、日本の国土交通省はあまりにも無策だ 』



( 以上、抜粋。 ※ 詳細はリンク先の動画を参照して下さい )






橋下 『 在日朝鮮人と家族同様に絆を深めたい 』




民団大阪韓日交流マダン
http://www.inbong.com/2008/mindan/



脱デフレ!脱グローバリズム!脱マスゴミ!-hashige_mindan




後ろに 『 永住外国人に地方参政権 』 という文字が見えます・・・。



竹島共同管理、アジア共同通貨、永住外国人参政権、・・・ (((( ;°Д°))))




・・・ お分かりですね?



こんな国賊が率いる集団に、絶対に票を投じてはダメです (`・ω・´)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: * ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


 安倍政権誕生を待望する方は、クリックお願いします m(..)m