シロクマーケット2終了!その参 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

シロクマーケット2!!


三日目~クラッカー


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


最終日のこの日も天気が良く


ってか、良すぎますへとへとおやじ。


そんな暑さの中でもお客様が来てくれます。


いろんな方とお話も出来て


いろんなヒントを頂きました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


今回のこの天気晴れ


気温はもちろん少し蒸し蒸しした感じでした。


作家さんの多くは、か弱い女性が多く


やはり暑さに耐え切れなく少し体調を崩しかけたので


近くのコンビニにいって氷と冷えピタを買って来ました。


気分が悪くなる前にみんなで


氷で首筋を冷やしたり


おでこに冷えピタを張りながら店番ですいやん~


そんなこんなで、みんなでワイワイと過ごした3日間ビックリマーク


暑さとやぶ蚊に悩まされたりと


少し過酷な状況もありましたが


終了時間となってしまいました。


またまた、みんなでやぶ蚊に襲われつつ


後片付けを済ませました蚊


その後はシロクマ食堂で打ち上げです。


マスターがみんなの為にトンカツを揚げてくれて


本マグロの巻き寿司まで作ってくれました。


カレーの好きな人はカツカレーにして食べたりと


お腹いっぱい頂きました。


マスターさんに感謝感謝です。


楽しい時間はあっと言う間に過ぎて


夜も遅い時間になってしまい


帰路につきました。


今回、作家さん同士で協力し助け合い


楽しくイベントに参加することが出来ました。


シロクマーケットに来て頂いたお客様


一緒に暑さに耐え蚊と闘った作家様


イベントを支えてくださった関係者の方々


みなさん本当にありがとうございました。


すっかり食べブロになっていますが、


当ブログを読んでいただき、ありがとございました。ありがとう