シロクマーケット2終了!その弐 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

シロクマーケット2!


二日目~クラッカー


この日も天気に恵まれ


気持ちの良いスタート!


今日からは「こぐまーケット」もはじまりました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


こちらは、中学生までの子供たちによるアートマーケット


可愛い子供たちが頑張って作品を作って来ていました。


そしてお楽しみの一つ(もしかしてこっちがメイン?)


会場となった朝里川温泉街でクラフト市が開催されていて


武蔵亭さんの韓国屋台もやっていて、


その韓国料理の匂いに吊られてふらふらと


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


お約束?


買って来ましたとも


チジミにトッポギとチャプチェ


他にタッコギも食べて(一人で全部じゃないですよ~)


最後の締めは、お向かいで出店されていた


あんかけ焼きそば~ニコニコ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


イケメンのお兄さんが持って来てくれました。


(すげ~イイ男なので、おじさん少しジェラシー感じちゃいます!)


満腹満足で、今度はデザートが欲しくなってしまいます。


炎天下と言う事もあり


タイミングよく「ソフトクリーム食べた~い♪」と天の声!


オレっちも食べたい~~~!


ってことで、クラッセホテルにお出かけ~!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


巷で噂のトリオで食べてきましたよ~ふふん


イチゴ&バニラのミックス~♪


なんだかんだと時間が過ぎ


3時30分過ぎぐらいから


山の方から雲が降りてきて


それに伴い気温がぐっと下がって、少し肌寒くなりました。


夜は夜でお約束?のお食事は


つぼ八でのお食事となりました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


本日の反省と明日の最終日に向け?


会話が弾みます。


その後、寝床に帰って来て


つぼ八で飲めなかったお酒を少々頂きつつ


またまた話に花が咲き、気が付けば夜中の・・・


慌てて布団のもぐりこみましたあせる


3日目につづく!