昨日の「ピー」なお話し。(R-18指定?) | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

昨日は、カラオケに誘われフラフラと行ってきました。


歌う前にはやっぱ腹ごしらえでしょうナイフとフォーク


いつもの3人でコーチャンフォー新川店内にある食事処で


お食事となりました。


自分は、前々から気になっていたビーフシチューパスタを頼みました~!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)



腹も膨れた事だし


カラオケにいざレッツゴーマイク


って事で、ここからが「ピー」なお話ですよ皆様~~!!!


ここからはメイン?の方々と合流して


カラオケスタートクラッカー


和気藹々みんなで歌とおしゃべりが続いていたのですが


そのうち元彼の話が出てきて


あ~んな事やこ~んな事にR18の話まで叫び


とても公の場では・・・


なので自主規制させていただきます。


その後、前々から食べてみたかった「あとりえYOU」さんの


1リットルプリンぷりんを買いに行きました~!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


が、が、しかし残念な事にプリンは売り切れ~しょぼん


まとめ買いをした人がいたそうで・・・


ですが、おいしそうなケーキなどがまだまだありますビックリマーク


そのなかから最後の一つのプリンシュークリームと


Wクリームシューなどを買いましたよ~ニコニコ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)
(プリンシューとWクリーム)


実は我が家の次男坊の誕生日でして


そんな話をして買い物を済ませて帰ったのですが


家に着いてからビックリ!


なな、なんとエクレアをサービスで入れてくれていたのでした!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


あとりえYOUさん。ありがとうございました。


とても美味しく頂きました。


さあ、近いうちに絶対1リットルプリン


リベンジですビックリマーク



あとりえYOU HP→http://www.atelieryou1996.com/index.html


・店舗住所:札幌市中央区南20条西12丁目1-26

・営業時間:10:00~20:00

・定休日:月曜日