イベントに行ってきたよ! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

昨日の15日にイベントに行ってきた!


「クロスロードひだまり」です。


空ビンアートの砂刻屋Rizmさんが参加されるので


お邪魔してきました。


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


音楽ライブとアートマーケットの複合イベントで


もちろんライブも聴いてきました。


とってもよかったですね~ホントに!


癖になるかも?です。


先日お邪魔した小樽のヴェールボアさんも出店していて


ハヤシライスを頂いてきました。


とても美味しかったです。


ありがとうございました。


いろんな作家さんの作品に刺激を受けつつ


あっと言う間に時間が来てしまい帰路につきました。


たのしいが増えた1日でした、ま~るニコニコ