依頼品の完成です。 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

先週末から作っていたベビースモックの試作品


その完成バージョンを完成させた。


午前中に完成予定のはずが


後は、首回りの始末で終わりって所で


レースの表裏を間違えて縫っていた事がわかり


目が点に・・・ショックおやじ。ガーン


分かってしまうと直さずにいられないので


ほどいてほどいて、また縫ってと


やっとこさ完成できた


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

ちょっと角度を変えて


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


とても可愛く出来ました。


あす、お引取りの予定なので


気に入ってもらえると嬉しいですニコニコ