な~ぜ~? | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

特別忙しい訳でもないのに


バタバタって言うか時間ばかり進んで行きます。


昨日なんか夜の9時ごろに横になったたが最後


服を着たまま朝まで寝てしまったのでした睡眠おやじ。


ここまでで言い訳で、ここからが本題!


北海道の桜はまだまだ咲いていませんが


お花見部を作って焼肉するぞ~おー


って事で、勝手に第一回お花見部


焼肉大会~パフパフ~トランペット


え~業務連絡?です。


関係者の皆様


22日の芸森前に焼肉大会開催予定どえす!


場所は個人的に「さとらんど」の炊事広場と考えていますので


参加希望の方はご連絡下さいませお願い