後片付け。 | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

昨日の芸森アートマの片付け物を済ませて


カキコしていますニコニコ


初めての芸森でしたが


晴れては雨、晴れては雨とで大変でした。


出店準備段階で雨・あめ・アメ・・・


天気予報では昼から晴れなので開催しますと主催者側


ですが雨降ってますけど・・・


イベント中は晴れ間が覗くものの


雨と風でタープが飛んでしまう出店者さんもいて


帰り際には霙が降る始末で


この時期の北海道はまだまだ寒い日は


めっちゃ寒いです。(中山峠は吹雪だったらしい。)


まあ色々とありましたが気を取り直して


次回22日に向けて行きます。