シロクマ食堂~♪ | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

今日は弐号機のメガネを買いにおでかけ~くるま。


どうせなので札幌に出て


せっかく札幌まで来たので


もう一足伸ばして朝里まで!


お昼を食べにシロクマ食堂に行ってきました~♪


いつもはスペシャルメニューばかりで


ほとんど普通のメニュー?を頂いた事が無かったのでした。


なので、前々から食べてみたかった手切りハンバーグ~グー


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


あの、幻のハンバーグ!


やっと食べる日が来ましたよ~!!!


実際食べると、想像以上の美味しさです。


もし、小樽方面にお越しの際は


ぜひ「シロクマ食堂」さんでお食事をうまうま