路面店に戻ってきたzigoroと相方。
程よく行列も4組程度に減っていたので参戦。。
待つこと少し店内へ案内となりました。。。





ロレックスマラソン9日目を最初から読みたい方はこちら↓







ホーム 路面店へ





今回の担当は年配のおじさん店員さんグラサングラサングラサン

こちらの店員さん、以前も一度接客してもらったことのある方滝汗滝汗滝汗

たしか相方にオイパペ28のシルバーを出してくれたはずデレデレデレデレデレデレ

相方が色が気に入らず。。。流しましたがその時のおじさんなはず。。。爆笑爆笑ムキー





オイパペ28が出てきた3日目の様子はこちら↓






この店舗かなりの大型店舗なのか!?

9日目にして、おそらく初めて同じ店員さんとのことで少しテンション上がります口笛口笛口笛






zigoro「こんにちは、確か以前も。。。」




おじさん店員「ああっ。そうでしたか。。」






あんまり覚えていなさそうでしたが日々次々と接客してるとよほどインパクトないと覚えてないですよねガーンガーンガーン





オイパペ出してもらった話しすると少し思い出してくれた模様凝視凝視凝視




早速、zigoroと相方の希望のオイパペを伝え。

在庫確認待つこと2分程度。。。





チーン




あるはずもなく。。。

折角なんで少し話を聞いてみることに。

オイパペば今非常に人気で入手困難なこと。。。

ただ、月に色サイズ問わなければ数本は入ってきているので運次第とのことチーンチーンチーン





特にzigoro達のようにペアでオイパペ探している夫婦もこの店舗で他に2組ぐらいいるみたいなんで競争は熾烈と予想されます。





サイズ違いの同じ色は難しいからちょっと幅を広げて探してみるのもいいのでは!?とのことでしたウインクウインクウインク




色々親身に教えてくれて感謝ですねニヤリニヤリニヤリ

ちょっと幅を広げて考えてみるのも良いのかもしれませんねプンプンプンプンプンプン




次に続く。。。





zigoroのロレックスマラソンを最初から読みたい方はこちら↓