DTM音痴最近DTMをやり始めました。 DTMってもアンプ買った時についてたcubase6のAIってやつ。 簡単にいじれるかと思ったけどドラムの打ち込みすら出来ない😭 根本的にPC音痴なところもあって四苦八苦。 敬愛するnujabesのような心地よいjazzhiphopをベースにjazzhiphop×postrockな曲を作れるよう勉強しなければ! とりあえず今はnujabesの曲に合わせてギターを弾いて楽しんでます😃 じごん