DTM音痴 | ロックでなしのガレージ

ロックでなしのガレージ

ネタが無い日々の記録

最近DTMをやり始めました。
DTMってもアンプ買った時についてたcubase6のAIってやつ。

簡単にいじれるかと思ったけどドラムの打ち込みすら出来ない😭

根本的にPC音痴なところもあって四苦八苦。

敬愛するnujabesのような心地よいjazzhiphopをベースにjazzhiphop×postrockな曲を作れるよう勉強しなければ!

とりあえず今はnujabesの曲に合わせてギターを弾いて楽しんでます😃

じごん