

とうとう買ってしまいました。
Gibson CS Historic Collection 59 Lespaul VOS 2014spec
増税前だからってここ最近散財しすぎでヤバいです。
これまでレスポールは欲しかったけどどうせ買うなら絶対59レスポール。
しかし価格に圧倒されて約1年半くらい悩み手を出さず、
買いもしないのに楽器店に通い続け、そして最近コイツを見つけ試奏して欲しいなと思いつつ1か月程悩んでたらそこのショップのオーナーが「俺ちゃんの初59の為に大サービスしてあげよう!」入荷したての新品なのに13万円も値下げしてくれたので、「もう、イッチャイマス!」と遂に購入してしまいました。
しかもオーナーが現地のカスタムショップに出向いて材を選定したオーダーモデルだそうで、
かなり気合の入ったモデルだったそうな。
しかも重量3.65kgと超軽量!
しかしボディ、ネック全てが激鳴り!
そしていい匂い。
かなーりヤヴァイです。
もう一生もんのギターです(のつもり
そしてこれから当分は節約生活です(^_^;)
じごん







(貴重だしね)