ジャズマスターって難しいジャズマスターのフロントの音作りって難しいですね。独特の甘いトーンと太い音はいいんだけど、自宅のアンプではいいんだけどスタジオだともこもこしがち。とりあえずスタジオに入ってアンプとにらめっこせねば。じごん