ジャズマスターって難しい | ロックでなしのガレージ

ロックでなしのガレージ

ネタが無い日々の記録

ジャズマスターのフロントの音作りって難しいですね。

独特の甘いトーンと太い音はいいんだけど、自宅のアンプではいいんだけどスタジオだともこもこしがち。

とりあえずスタジオに入ってアンプとにらめっこせねば。

じごん