木更津 | Ziggy-Room

Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!

行ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

氣志團万博

 

やっぱり天気悪い

でもなんとか曇り・・・時々小雨くもり

濡れる程では無かったので良かったです汗

 

6時半頃に出発したのですが

会場に入ったのは11時過ぎてしまい

10時半からのアントニオ猪木が見れなかったえーん

 

会場内にステージは2つ

人はこんな感じ

 

東京スカパラダイスオーケストラ

さかなクン

氣志團のコラボビックリマーク

 

肌寒くて微妙な天気だったけど

TUBEで夏を感じました

前田さんがMCで

今年の仕事納めって言ってました

まだ9月ですよΣ(゚д゚;)

夏に全力さすがですキラキラ

  

ももクロはやっぱりファンもすごい!!

思いっきり応援してて楽しそう音譜

あの光る棒欲しい・・・振り回してぇぇぇチュー

 

 

氣志團中島美嘉ってことで

ファンの特攻服の着用率が高い(笑)

 

中でも1番は

黒い特攻服にピンクの刺繍で

あーりんハート

《それは無しだよ 紛らわしいよ》

って心の中で思ってました(笑)