続・木更津 | Ziggy-Room

Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!

前回の氣志團万博の続きですキラキラ

 

会場内にはステージの他に

こんな感じの屋台が30店ぐらい?

B級グルメとか話題のお店のタイアップなんかもあって魅力的ですラブ

 

後半のステージは僕の大好きな

東洋一のサウンドマシーン

クレイジーケンバンド

色っぽい歌声にコーラスもSEXY

イ~~~~ッネ!!

 

VAMPS

Hyde・・・イケメンすぎるキラキラ

ステージが終わった中島美嘉が飛び入りで

GLAMOROUS SKY

僕がアイシャドウをして働いていたら

この2人の影響です。。

 

 

氣志團万博に行く事がきまってから

もっとも楽しみにしてたステージ

とにかく行けるだけ前へグラサン

気合い入れすぎてこんな大きな旗をお持ちの方より前です(笑)

色んな場所から

『永ちゃん』

『永ちゃん』

コールアップ

 

遂に登場YAZAWA

 

かなり近いですラブ

1曲目からマイクターンキラキラ

バラードも最高グラサン

悪魔でも~音符天使でも~ルンルン

Baby wanna Rock'n Rool!!

 

興奮しすぎて風が強い事を忘れてました・・・

投げたタオルは風に流され後方へ

もちろん

戻ってきませんでした笑い泣き

 

 

最後のトリはやっぱり氣志團!

色んな人とコラボしたり

ワンピース主題歌やったり

カッコイイおねがい

生で見ると声に迫力もあるし

ファンへの煽り方とかMCとかも上手くて

また行きたいと思う気持ちが分かるビックリマーク

 

なんだかんだとあっというまに終わって

9時ごろに人の波に押されながら会場を出て

1時間以上TAXI待ち・・・

お家に着いたのは2時前ですガーン

 

疲れたけど楽しかったーー爆  笑